βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-01-20

▽うさせしにニンジン、小松菜を与える。日常業務。
▽ホテル三日月と沖縄県のマークがほとんど同じだ、ということを発見する。
▽くもり。寒い。
▽FinePixF40はモードセレクトのダイアルが軽すぎるな。不用意に動いていらいらするのでテープで止めてしまった。そもそもほとんどマニュアルしか使っていないのでそんなダイアル自体いらないのだが。
▽御大と横浜保土ヶ谷あたりを撮影に。その前の打ち合わせも滞りなく終了。
▽退却開始。ツツガナク作業を終える。今日はホントに終日眠かった。睡眠時無呼吸症じゃないのか。そうじゃなくても睡眠時ネコ暴れる症なのは間違いない。
▽せっつんはニンジン、小松菜を食べた。
▽おでんにカラシ派、という人たちがいることは知っているがその存在意義については懐疑的だ。それでもとりあえず一回ぐらいはそういう食べ方をしてみるのも悪くないだろう、と思って今日はそうしてみた。うーん、やっぱりなんでそういう人たちがいるのか、さっぱりわからんな、私には。