βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-02-02

▽せっつんに大根、小松菜を与える。日常業務。
MacBookをセットアップしてる時にちょっと驚いたのは、まだラインで接続する前に、コンピューターがどこからかAirPort(かどうか知らないが、とりあえずどこかの無線LAN)を捜してきてネットに接続してしまったことだった。なぜ驚いたかと言えばうちに無線LAN環境は用意されていないからだ! このままでもいいか、とかちょっと思ったがさすがに(常識を完備している)奥さまから止められた。
▽せっつんはニンジン、大根をもらった。
■行きに『パイプのけむり』(4)。「鳴神」のところがかっこいい。帰りに『パイプのけむり』(3)。