βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-02-10

▽せしせしにニンジン、固形飼料を与える。日常業務。
▽ふと思ったのだが、MacBook WhiteのiSightカメラが写らないのは壊れてるんじゃないか? 勝手に起動した初期設定の時も動かなかったし、今フォトブースを立ち上げても動かない。完全なブラック・アウト。せっかくコンピューターの環境移行が終わってちょこちょこ設定しなおして使いはじめたのに、初期不良だとするとどうなるのか。なんだかめんどーっぽいな。
▽電車で前に座った女の子が『地球の歩き方 ウィーンとオーストリア』をスコブル真剣に読んでいる。
▽そろそろ春の植えかえシーズンに向けて計画を考えようか、という時期。だいたいそういうことは夜寝ている間に考える。
RING CUBE。こんなスペースができてることを3カ月以上も過ぎてようやく知る。
▽せっつんはニンジンを食べた。その後クマザサを追加。
iSightのカメラ。ネットで「一度電源を消せ」という託宣を受けたのでそうしてみた。するとずっと点灯していた緑のランプが消えて、使えるようになった。壊れてるんじゃなかったよ。つーか、緑のランプは常時ついていてはいけないものだったのか。そんなんちーともわからんかった。
▽と、いうことで使えるようになったカメラで撮った写真を貼ってみました。
■行き帰りに『パイプのけむり』(7、8)。