βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-05-28

▽せっつんはキャベツ、ニンジン、大根を食べた。日常業務は奥さまが。
▽前を通りすぎて行った路上教習の教官が気持ちよさそうに寝ていた。口開けて寝てた。
▽駅蕎麦。若い店員が業務用の炊飯器を覗きこみながら「これ、大丈夫なんですか?」と聞いた。先刻、かなーり黄変したご飯を茶碗によそっていた別の店員が「大丈夫(笑)」とエモイワレヌ笑顔をみせて答えていた。その笑顔の85パーセントは、タレをかけてかき揚げを乗せれば(←そういうメニュー)ちっともバレないよ、と、まあ、そういうものだと思われる。
▽少し前、秋葉原を歩いていたら、潰れた九十九の店員が壊れて、同じことを繰り返しガナっていた。場所が場所だけにマハポを彷彿として、ちょっと怖かった。ゾウはかぶっていなかったようだが。
▽せっつんはニンジンを食べた。