βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-07-08

▽そうそう、フクアリはこちらでも候補にあがってたんですよ。ゴール裏はマリンスタジアムの外野より難易度高し? ってゆっか、セオさんはいつもどこで観戦しているの?
▽あと梨ね。今年の秋は「梨品種ラリー」開催決定。最低5品種ぐらいは食べる。多分探せば7品種か8品種ぐらいはいける。梨狩りはオプション。
▽せしせしにニンジンを与える。日常業務。
▽定期券購入準備。
▽青山へ。
▽九段の駅で沖縄ワゴンセールをやっていた。わしたより高めのありえない価格設定。かかっていたでんさー節だけがちょっとよかった。すごうくゆっくり歌って、しかもねっとりとは聞こえないナイスな歌唱。
▽進行方向→
男女女男女男
PS無無音寝寝
東西線(1944)
▽せしせしはニンジンを食べた。
サンバルカンの新キャラとそのポーズを作って遊ぶ。バルラビット、バルペンギン、バルハムスター、バルミーアキャットなど。