βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-07-14

▽せしせしにニンジンを与える。日常業務。
▽最近広告に記してある「写真はイメージです」の意味がわからない。ナントカ温泉とキャプションがあり、実際のナントカ温泉を写してあってもそう書いてあるのはなぜか? そもそもここでいう「イメージ」とはなにを指しているのか。哲学的問題か。「写真=イメージ」論。「写真はイメージではない」一派を封じ込めようとしているとか?

隣を行く君の自転車すこし揺れて
切れそうになる手が力を入れた  悪茄子

▽手をつないで走る2台の自転車。オレが握りしめたんじゃなくただの反射だよ、という言い訳。
▽今日も暑くなりそうだ。
http://www.rollip.com/
▽せしせしはカブの葉とニンジンをもらった。