βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-07-30

▽せしせしはカブ、ハルノノゲシアキノノゲシを食べた。日常業務。
▽昼にネパール・カレーの店。チキンムグライ。店員の女の子がずっと店内で寝ていて、私の食事が終わっても起きなかった。いい店だ。しかしこう暑いと昼寝は重要かもなー。そろそろこの新しい気候にあったライフスタイルをきちんと構築するべきじゃないの?
▽巨大ナン。

▽せしせしはニンジンの葉、生チモシーを食べた。
柳田国男『海南小記』、小玉ユキ坂道のアポロン』(2)、五十嵐大介海獣の子供』(4) 、曽田正人『Moon』(4)。小玉ユキ坂道のアポロン』(2)について。ボンと千が仲直りするところがよくわからん。千が「なんであげなことしたんじゃ、おら」って絶対いうんじゃないの。