βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-08-22

▽せしせしにニンジン、キャベツ、クズを与える。日常業務は奥さまが。
▽午前に少し練習して、自分の下手さを確認する。ああ、ああ。ま、こんなもんだわ。
▽こ、これは、今期最高の暑さじゃないだろうか?
▽あー、傘は忘れたな。降るんだろうか? 花火は購入。
▽うちの母親が「みなかみつとむ」と発音していたからずっとそう思っていた。私自身は一冊も読んだことがない。
▽ここのうちの「なんとかっぽい」というものは、ほぼ本物なので気を付けねば。「なんとかっぽい」というのは例えば「ラリックっぽい」とか、まあそんな。
▽親しい写真家氏が結婚した、というパーティ。その祝いということでつたない歌を唄う。一応大きなミスもなく無事終了。よかった。
▽メニュー的には、かたみ、鶴亀、矼ゆば、鳩間、繁盛。かたみを同僚と一緒に歌い、あとは交互に。つまり鶴亀と鳩間がわたし、矼ゆばと繁盛が同僚。
▽いっぺーまーさいびーん、くわっちーさびたん!
▽終電近くに撤退。雨は降らなかった。
▽せしせしはニンジン、キャベツ、クズの葉を食べた。