βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-09-30

▽せしせしにニンジンを与える。日常業務。
▽雨の中をうろうろする。私がファミレスに行くとトラブルが頻出頻発するので本当はもう行きたくないのだが、ファミレス好きの御大についているのでしょうがない。イタリアン・ハンバーグというトマトソースとチーズが乗っているハンバーグを注文したところ、トマトソースとチーズと「エージレスのソテー」が乗っているハンバーグが来た。特典つきか? イタリアン・アンチエイジング・ハンバーグ(笑) 
▽カルディで売ってたフリスクより高いカルディ・ミントを買ったらフリスクよりおいしくない。ただのスカスカする錠剤だった。パッケージは好きなんだけどな。つーことでミンティアを買って詰め替えよう。
▽せしせしはニンジンを食べた。
■『海賊キャプテン・ドレーク』、帰りに藤木久志『戦国の村を行く』。