βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-12-03

▽うさうさにニンジン。日常業務。
▽雨。
▽通勤時に読む本を忘れたので寝た。
▽六本木の駅はなぜいつもうるさい鐘みたいな音が鳴っているのか?
▽「Google 日本語入力」。わりと使えそうな雰囲気。
▽かな入力ではダメそう。そんな私はかな入力。もうそろそろやめてもいいかなー。
▽帰る時も雨。一日雨。
▽リンゴ3つもらった。サンリオのメインキャラクターの体重は「リンゴ3つ分」らしい。かわいらしく聞こえるが、実際は結構重い。
▽飛び込みがあったらしく地下鉄の運行がボロボロで、久しぶりに人混みに圧迫されつつ電車に乗った。あまりに押されたため肋骨あたりがおかしくなった。3点。
▽人が川に飛び込まなくなったのは義務教育で水泳を教えるからじゃないだろうか。死にたくて飛び込んだのに反射的に泳いじゃって、警察からなんで「泳いだんだ?」とか聞かれても即答できない。ちょうど阪神とかが優勝してたら別だけど。
▽鉄道にボコボコ飛び込むのは、飛び込みの練習とかしてるからじゃないだろうか。水泳の授業やめてみる? 女子の水着姿が見れなくなって残念か。まあ、プールサイドで水着でだらだらする時間を作ればいいんじゃない。
▽みんな水上バスで通勤すればいいのにな。飛び込み問題即時解決。
▽せしせしはニンジン、キャベツ、リンゴ、ヤスダヨーグルトをもらった。