βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-02-04

▽せせせにニンジン、白菜を与える。日常業務。
▽以前、石垣にいったという人が「ロイズ石垣島」なるチョコをお土産として三線教室に持ってきていた。ROYCE'のロゴもなかったし、私は「またまたー、北海道でROYCE'が流行ってるからってマネしなくてもー」と思って、心の中ではROYCE'の偽物扱いしていたのだが、今日確認するとふたつは関連会社のようである。「ロイズ石垣島」は偽物じゃなかった! 私は心の中では偽物扱いしていたが、デンサー節に歌われるように口には出していなかったので、「また含みんならん」ということにはならなかった。昔の人はいいことをいうなあ、というようなことを六花亭のチョコマロンを口に含みながら考える。これもお土産。お土産で生きていく人生。
▽せせせはラディッシュとニンジンをもらった。