βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-04-22

▽せせせにニンジンを与える。日常業務。
▽なにもおきないところであえて書くのが日記だ。
▽キング・ブリオッシュに立ち向かう騎士。風車がないならブリオッシュと戦えばいいじゃない。


▽最高気温が日替わりで10度以上も変動する昨今。昨日は夏日。今日はマフラーがいるぐらい寒い。
▽こういう変に寒いときに「地球温暖化」の会議をやると「ちょっとぐらい暖かいほうがいいじゃん」っていう方向に会議が流されたり……まあ、しないよな。
▽社長が会社にイタ電かけてきた。
▽今日の辻占「なに勝手に住み込もうとしてるんですか。勝手に住まないでください」
▽せせせはレタス、ニンジン。
カニー。北海道の伯母からもらった毛蟹をいただく。さすが道民の伯母は毛蟹が一番おいしいことをわかっている。わかっている。