βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-08-18

▽せせせにニンジン、パセリ、アキノノゲシを与える。
▽せせせはニンジン。日常業務。
▽最近再びGR1を街に持ち出している。やはり! これが!! 最高のカメラなのだ、という波動が(笑)喜びが(笑)右手から伝わってくる。なんでDigital系GR群からこの波動が感じられないのか、よくはわからない。わからないが、ホントになっすぃんぐ。多分きっとDigital系GRにはギリギリ感がないんだろう。ギリギリ無理してこれだけです、レンズもギリギリ、パトローネもギリギリ、電池もギリギリ入ってますみたいな、ギリギリギリギリ無理してる感が。それがあの波動を生み出している……というのは、ま、テキトーな想像。