βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-08-21

▽せせせにパセリ、アキノノゲシ、固形飼料を与える。
▽1347
先制!
▽1348
追加、追加、追加!!
▽7点取っても、まだ勝ったな、っていうことでもなさそうな雰囲気が。実力的には伯仲してるように見える。が、東海のピッチャーはもう変えてやれ。
▽1418
11-0。これで、決着という感じだな。その後13-0。
▽サンドバッグ状態じゃん。なんで変えてやらないんだろう。
▽1457
終わった。興南高校優勝13-1。
▽「なぜ逮捕?ネット・専門家が疑問も 図書館アクセス問題
▽「図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが…
▽「岡崎図書館事件について その1
土人の組織する軍隊が土人のルールで文明人を拘束している図。ここが土人の国ならそれでいいんだろうけどねえ。ウホホッホ、ウホウホ。
▽アキバとかシブヤでもやつらの文明人狩りが進行しているようで、奥さまの知り合いもやられたらしい。土人対文明人の闘争なんて聞くと、だいたい土人のほうにシンパシーを感じるものだろうと思うが、ここにいっさいの共感もないのはなぜなんだろうな。
▽花火に行った。ブラジルのソーセージ食った。うまい。うまいじゃん、と言ったらブラジルのねーちゃんがニコッとした。
▽せせせにパセリを与える。日常業務。