βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-09-02

▽せせせにニンジン、チモシー・キューブを与える。日常業務。
蕎麦屋で、両肘をカウンターについたままでカケ蕎麦食ってるやつがいた。もうある種のワザだな。ワザというか修行というか。喰いにくくって大変じゃないのか。
▽カミ様が朝、夢枕にお立ちになり「起きたら洗濯物を取り込みなさい」とおっしゃった。目が覚めたらそんなことはすっかり忘れていたが、事務所に着いたら思いだした。はからずもお言葉を無視することになってしまったが、いったいどんな罰が当たるのであろうか。今から怖くってしかたがない。
▽都写美の「オノデラユキ」展へ。愛がないところに愛が芽生えるかと思ったが、さっぱりだった。愛とはそんな簡単なものではないよな。
▽せせせはニンジンをもらった。