βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-09-04

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽浦安にピザを喰いにきたら、なんとなくその勢いでねずみの王国に行くことになった。3時からのスターライトで。
▽EOが復活しているのでそれだけは見るつもり。
▽ハニーハントの待ち時間に恐れをなして素通りし、スモール・ワールドいって、パレード見て、マーク・トゥエインに乗って、カヌー漕いで、ジャングル・クルーズで滑り気味のトークを聞き、カリブの海賊に乗って、EOでフーターの鼻飛沫を浴び、花火がちょうど始まるところでスペースマウンテンに入って(つまり花火は一発しか見られなかった)ぐるぐる回り、ビッグサンダーの最後尾でぐるぐる回り、スプラッシュの先頭でビショビショになったら10時過ぎていた。
▽今回、ホーンテッド・マンションピノキオとスターツアーズは休止していた。スターライトで入ると、ファストパスはもう利用できないんだな。全部終わってる。
▽とにかくEOのマイクルはかっこよすぎ。
▽おべんと買って撤退。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。