βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-10-16

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽縁台に塗るペンキを買ってきて塗る。塗ってる間にペンキを半分以上こぼす。1500円分ぐらいが地面に吸い込まれた。1点。それでも一応全部塗れたからいいことにするか。
▽洗面台のパッキングを買ってきて変える。とくに問題なく更新できた。4点。
▽週末に買った無線LANルーター開封して、無線環境をイマサラナガラ構築する。いままではずっと有線だった。最終的には接続できたのだけれど、なかなかなかなか接続できず非常にモヤモヤした。2点。ま、安さに目がくらんで、適当なのを買ったのがいけなかったのかもしれない。ま、"the rest of us"はアップル買っとけっつーことだな、やっぱり。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。
▽「そこらへん」へ「夜さんぽ」に行こうとしている。
▽ウチからわりと離れたところで、いつもウチに来る鯖夫がいて驚く。結構テリトリー広いんだ。我々が付近をうろうろしてウチに帰ってきた時、同時に鯖夫がするりと現れてまた驚かされた。