βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-10-19

▽せせせにニンジンを与える。
▽カチドキへ。70年代、勝鬨橋をイベント的に上げたことがあり、親の言によれば私はそれを見ているらしいのだが、いっこうに記憶がない。
wikipediaには「1970年11月29日を最後に跳開されることはなくな」った、とあるので、その跳開を見に連れて行かれたのは姉である可能性が高い。
▽しかし結婚というのは本当に妙な制度だよな。もっとも極私的な関係をなぜことさら公開したり、行政に届け出なければならないのか。意味がまったくわからない。
▽喫煙者はタバコを吸い終わったその瞬間から自分は煙りを吐かなくなってると思ってるんじゃないだろうな? あたりまえながらそんなことは全然ないので、喫煙後にはそのタールまみれの浮き袋をキュッと絞ってから次の行動を開始されたい。
▽7-0か、もう勝ったな! わはははは。
▽ほんとに勝った。
ジョブズ・アップルの好調さをスカリーとかスピンドラーとかはどういう眼でみてるんだろうなあ。聞きに行くといいのに、特にスカリーのところに。
▽せせせはニンジン。ケージの大掃除。
■古本屋で、高田勝『ある日、原野で』、花見沢Q太郎『花日和』、大石まさる『りんちゃんクッキーのひみつ』、はた万次郎『北海道青空日記』を買った。