βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

奥さまが「やるき茶屋」

nasu00012010-11-02

▽せせせにニンジンを与える。

石橋美術館のカレンダーの11月が古賀春江だった。気になる絵柄。知らない人だが、検索かけてみると結構好き好き。へえ、男性なんだ。
▽電車内。右前にたったサラリーパーソンは「きゃー月光様ーはあと」みたいな改行の多すぎるつまんなそうなライトノベルを読んでいる。左前にたったOLは「男の舌が入って来るといつもやられている、という感じがする。ワインソースの味がした。男の指が入ってくる。少し痛い」みたいなつまんなそうなソフトポルノを読んでいる。ふたつとも詳細不明だが別に知りたくもない。むしろ、全然知りたくない。
▽ホーム上。貨物列車が通ると「走れば飛び乗れるな」といつも思う。
▽ま、「クマを撃つな」なんてことは、W.C.……間違い、C.W.の旦那がずっと言ってたってダメなんだから、ダメなんだろう。バトル・ロワイアルみたいにリョーユーカイだけ島に放り込んどいたら、撃ち合ってひとりになるんじゃねーの? 早く死に絶えろ、と思うけれども、明らかにクマの方が早く死に絶えるな。なにがCOP10だ、バッカじゃねーの? バイオダイバーシティが聞いて呆れるわ。
▽とか、ホームで打ってたら、マリーンズのユニホーム満載の電車が滑り込んできた。表情はわりあい明るいように見えるが結果やいかに?
▽勝ってたね。7-1。ジェフの昇格が危うい今、マリーンズには是非ともがんばっていただきたいものだ。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。