βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

iモードという言葉の意味が未だにわからない(どーでもいいけど)

nasu00012011-02-03

▽せせせにニンジン、セロリを与える。
▽暖かい。今日はちょっとあったかいな。
▽節分で春節旧正月
▽あー、なんで本だけは物欲が落ちないのかなー。多分、本が欲しいっていうのは物欲じゃないからだろうな。物欲じゃなく、うすら間抜けたこの脳みその比重をちょっとでも高くしたいという欲。
▽社命で『週刊新潮』というのをはじめて買った。帰りの電車でチラ見したが、ホントにひどいなー、この雑誌は……。サッカーの日本代表と韓国代表とどっちの顔がいいかとか、なんの取材もなく書ける、まったく意味のない、まったく空虚な記事ばっかり。しかも記事という記事は常にイヤミで終わる。こんなの日常読んでたら確実に精神が曲がる。批判するなら、ちゃんと論理的に正面からすればいい。これ買うくらいなら『週プレ』100冊買うわ。
▽せせせはニンジン、セロリを食べた。日常業務。