βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

キミらそれがほんとに重要なNEWSだと思ってるの?(脳が腐っとるな)

nasu00012011-03-04

▽せせせはニンジン、小松菜、とちおとめをもらった。
ジャイ子がいた。
▽しかし、オールド・メディアはなんで従来の犯罪にITが絡むと、突然何で重罪に感じちゃうのかねえ? ITって言ったって、Yahoo知恵袋なんだけどな(笑) そもそもエジプト、リビアのニュースが100分あるとしたら、Yahoo知恵袋のニュースは0.2秒でいいんだぞ。テレビ、新聞は物事の軽重がもうまったくわからなくなっているのだ。
▽で、京都府警は、Yahoo知恵袋の開発者をなんで逮捕しないのかい? 47氏とどー違うんだい?
▽せせせはニンジン、小松菜、白菜をもらった。ケージの大掃除は奥さまが。最近、やらなくてどうもすみません。
■行き帰りに、阿部善雄『目明し金十郎の生涯』