βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

人生の掟(4)餃子は手作り派

nasu00012011-06-03

▽せせせにニンジンを与える。
▽昨日の夜、寝るために2階に上がりベッドを見たら、私のベッドはすでにネコに占領されていた。
▽今日はちょっと気温が上がってる。起きる時間が遅かったからかもしれないが。
▽昔、時計バンドに着けるための小さいアルミ板のカレンダーがあったことを、唐突に思い出す。
▽今日のウニクロ率(20パーセント)
靴下→ノーブランド
アンダーパンツ→ウニクロ
パンツ→フォーエバー21
アンダーシャツ→コロンビア
シャツ→H&M
▽地下鉄。隣に座ったビール酵母くさい女。
▽地下鉄の扉のガラスにワックスがべったり白くついていたのだが、カイガラムシでも乗ってたのか? テルペンを分泌するようになったら人間終わりだな。
▽せせせはニンジン、キャベツをもらった。日常業務。