βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

人生の掟(29)傘キライ

nasu00012011-06-28

▽せせせはニンジン、チンゲンサイをもらった。
▽今日も微熱。いえー。
▽ワシらにも修正第1条が欲しいな。つーか、こっちの第21条はちゃんと機能しているのかどうか。ワシらに欠如しているのはむしろ運用上のなにものか、かもしれないが。
▽「この」風邪をもう3週間も引いている人がいる、という話を聞き恐怖する。
▽今日は「灼熱!」という感じの暑さだった。道行く人々は「今日は本当に暑いですねー」的言葉を口々にいろいろな表現で語っていた。「今日の辻占」として書こうかと思ったが止めた。辻占じゃないよ、これはただの現実だ。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイ、ドライりんごをもらった。日常業務。