βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-08-07

▽せせせにニンジンを与える。
三線へ。最近は奥さまからバイクを借りていくことが多かったが、今日はバス。曲目はだいたいいつもの。鷲、鶴亀+矼ゆば、赤馬+しゅうら、くいへ、つんだら+くばやまくいつ、繁盛(早弾)、とぅまた松(早弾)、鳩間(早弾)、古見ぬ浦、夜雨、小浜、うふぁらくいつ、崎山、みるく+やらよう。
Wikipediaのトビウオの項目を読んでいたら「エグゾセ」というのはフランス語でトビウオという意味だと書いてあった。まったく知らなかった。つづりは「Exocet」。
▽なぜか(というか自明だが)第3節。FC東京が勝って、栃木が勝って、ヴォルティスがまけた。千葉は試合がないから暫定だけど4位。札幌戦で勝てば、FC東京と勝ち点は並ぶが……。FC東京は矢澤が得点している。矢澤返してくれよ。できれば羽生も。
▽せせせにチンゲンサイを与える。日常業務。