βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-12-23

▽せせせにニンジン、チンゲンサイを与える。
▽奥さまが「目が痛い、テラ痛い」と言った。
▽奥さまが「平安時代にジャガイモってアンデスか」と言った。
▽なインカなあ。澱粉系はクスコ……葛粉とかでない?
▽「エウレカセブンAO」。アニメーションをほとんど見ない私が、最近ちゃんとみたアニメーションのふたつのうちのひとつの続編(?)。映画版はパラレルだったので、続編じゃなくパラレルという可能性もある。
▽来月から「続編」を『エース』で連載しはじめるというので、きっと続編なんだろう。
▽せせせに金時ニンジン、チンゲンサイをあたえる。日常業務。