βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-12-28

▽せせせに金時人参、パセリを与える。
▽今日の電車は結構混んでいる。ただ、いつもの通勤時とは異なる世代。
▽ネット上で読んだ話でちょっと怖かったのは、誰かがヤナギソーリにデジタル作品を見せる機会があって、マッキントッシュ一式運んで行って動かしてみせたら、ソーリはマックの筐体をさすりながら「それでこの素材はなんなの?」って聞いたっていう。ホントかどうか知らないけど、ありそうで怖い。
▽それで思い出したのはナカヒラタクマの話で、同じ絵柄で光沢と半光沢のプリント作って持っていって「光沢と半光沢、どっちがいい?」って聞いたら、「うーん、どうみてもどっちも同じだけどねえ、写真展に出すのは1枚でいいんじゃない」といったという。
▽せせせは金時人参をもらった。日常業務は奥さまが。