βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-01-05

▽せせせにニンジン、セロリ、みかんの皮を与える。
▽以前からMacBookのCDドライブが「壊れているなー」と思っていたが、今日、CDを入れたところ本当に壊れていた。認識しないでずっとびよびよ言っている。MacBookをたてにして振ってみたが、全然かわらん。これはやっぱり……壊れてるな。
▽洗濯機修理完了。ホントになおっているかどうかは何回か使ってみるまでわからない。同じ箇所が壊れた場合のみ、3カ月保証。
▽コンビニへ。
▽少し三線を弾いたり。
▽コートのとれたボタンをつける、というのがいわゆる連休中の抱負だったのだが、ここに至っていまだ完了していない。風呂から上がったらやるか。
▽ボタンつけ。
▽せせせにローズマリー、ニンジン、セロリを与える。日常業務。