βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-02-13

▽せせせにニンジン、ブロッコリーを与える。
▽新たなる一週間の始まり、Fuck off!
▽……というのを辞書で調べてみたら「仮病を使って休む」みたいな意味もあった。いや、ちゃんと今日は出勤してますよ、Fuck off!
▽夜半に雪が降るという。夜半がなにかは知らないが。
▽テニスでAir Kとか言っているのを見ると、どうしてもノダメのカタイラを思い出してしまう。
▽カタイラっていうと、高校の音楽の時間に聴かされたクボヤマアイキヒにささげられたドイツの現代音楽をなんとなく思い出す。カタイラはフランス語読み。アイキヒはドイツ語読み。
▽クボヤマアイキヒと言ってももうなかなか認識されないだろうが。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。ケージの大掃除。