βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-02-16

▽せせせはニンジン、固形飼料。
▽横浜へ。新宿に行って横浜に戻る。王子のいるいつもの(といっても来るの2回目だけど)ハンバーグ屋で食事。
▽日中ずっとこまかい雪がちらちら降っていた。終日曇天。
▽同僚Mはパイナップルを食べても舌が痛くならないらしい。多分、同僚Mがパイナップルだと思って食べているものは実はパイナップルじゃないんだろうな、と思っている。多分フェニックスとかアダンとか、そういう恐竜かヤシガニが食べるようなやつ。
▽夜になっても雪は止まず、あまり聞いたことがないようなサラサラというかキラキラというかそういう雪の降る音をさせて雪が降っている。小粒なのに固い、垂直に落ちる、そういう雪。積もり始めている。このまま降れば朝には積もっているだろう。
▽せせせにニンジン、白菜。日常業務。