βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-05-04

▽せせせにニンジン、ラキサトンを与える。
▽1週間以上も前からトイレのドアの中央に一匹のクモが張り付き、ずっとその場を離れないでいる。最初その存在に気づいた時には死んだクモが固着しているのかと思ったが、指を近づけてみると、彼(女?)は分不相応な長い足をひらひらを動かして生きていることをアピールした。トイレに入る度にそこにいることを確認し、不用意に潰さないように気をつけたりしながら用を足している。ちゃんと何か食べることができているのか、そこにいることの何が気に入っているのか、こちらにはなにもわからない。

▽奥さまも気がついていて「近くにレバーペーストでも塗ってあげる?」と言った。
Safariが徐々に重くなってきて、いや、別に動作は重くないんだけどSafariを立ち上げてるとファンがずっと回り続けるものだから、それが嫌でCaminoにした。Camino復活。職場はずっとCaminoだけど。
▽完全に止まりはしなかった。でもすごい静かになってすごいシヤワセだ。
▽ムロブシとフロプシーは似ている。語感と字面だけが。他はいっさい似ていないが。
▽せせせはニンジンを食べた。日常業務。