βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-05-16

▽せせせにニンジンを与える。
▽「スポークントラックとしてitunesに追加」ってなんでしょうか。
▽なるほどそういうことか。文字を雪豹ちゃんに読ませるってことか。日本語を読ませることはできないのだろうか。
▽晴れ。
▽今日もいつも通り調子が悪い。これ死ぬまでこういう感じなのかな、だとしたら人生チョー面倒くさいなあって、まあそんな感じ。
▽は、これが「生老病死」ってやつか! いやいや、四苦も現代に至りずいぶんと矮小化しとるなー。ぐふとっく!
▽やること列記「@ポートレイト」「靴を洗う」「@大塚」「現像」
▽せせせはニンジン、夏みかんの皮、乾燥パパイヤをもらった。日常業務。