βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-05-25

▽せせせにニンジン。
▽曇りのち雨。でも、そのうち止む予定。
▽スキャン人生。
▽ひと月前ぐらい前に……いやそんなに前ではないかな、「ジャズを聞け!」という指令が脳内に響いた。えー、ジャズなんて一回もちゃんと聞いたことないんですけど。マイルス・デイビスとかコルトレーンとかアート・ブレイキーとか、名前ぐらいは聞いたことはあるけれど、まったくなんにも知らないし、その人たちのパートすらわからない。ビル・エバンスなど名前を聞いたことすらない、というレベル。
▽なのでYoutubeでテキトウにいろいろ流し聞きまくり、ここらへんがよさそう、と思って最初に購入したのがこれ。iTunesで買おうと思ったらCDの方が安かった。みんな800円ぐらいだから、いろいろ物色できて楽しそう。

▽せせせはニンジンを食べた。日常業務。