βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-05-31

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽なんか今日が金曜のような気がする。
▽朝、シャワーを浴びるついでに靴を洗った。
▽とぅでいーずぱーとりーくらーうでぃー。

▽やること列記「現像」「@三脚」「植木鉢の整理」「イヤーパッド」「模様替え」
▽最近はやっている「うち語」、うさぎ部リーダー/うさぎブリーダー。
▽「ビッグ・フィッシュ」にも出てくる、あの電線に靴を引っ掛ける文化(?)は一体どこからきてるのか。最近のストリート系の写真にもよく写っている。
▽これか。あとで読む。Shoe tossing
▽電話線が村に初めてきたとき。靴屋のおばあちゃんが街にでていった息子に靴を送ろうとして電線にくくりつけたのがはじまりだ、と書いてあった(ような気がした)。
▽そろそろ帰るか。
▽あー、事務所に財布忘れた。
▽外でアオバズクが鳴いている。これはめずらしい。つーか、ここに引っ越してきて初めて聴いた。
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。