βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-08-13

▽せせせにニンジンを与える。
20120629131539
20120627123458
20120627122903
20120704140007
20120704140427
20120716134502
▽恵比寿についてみたら、街が閑散としていてびっくりする。な・る・ほ・どー。これがお盆休みってヤツか。自分とはなんの関係もないし、ウチの近くは常日頃閑散としているので気づかなかった。
コンビニエンスストアは通常運転。多分キリスト教なんだろ。
▽そして無宗教のワシもとりあえず事務所には行く。
▽1348地震地震(に限らず災害)への備えはもうちょっとちゃんとするべきだな。初心にかえって。
▽最近、犬の遠吠えを聞いていない。昔は救急車のサイレンを聞くと町中の犬が遠吠えをしたものだったが。犬が変わったのか、サイレンが変わったのか、それとも他になにか要因があるのか。サイレンも昔ほどドップラーしていないような気がする。
▽圓蔵が、「最初に電話を買ったやつは莫迦だ。かかってこないしかけることもできない」といっているのを聞いてなるほどと思う。
▽だから「電話は2番」なのか。
▽せせせにニンジン、レタスを与える。日常業務。