βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-12-01

▽せせせの食欲が落ちている。ニンジンの葉と固形飼料はちょっとずつ食べているが、とりあえず病院に連れて行く。薬を処方してもらって撤退。老境に突入し、わりとそういうことが多くなりました。
▽J1の最終節の速報をずーっと見ている。新潟がどんどん点を積んでいく。神戸とガンバは負けている。見てないけど、スタジアムのサポーターの表情などが眼に映るようだ。
▽前田の呪いは前田が決めた。自分もその結果(の一部)に決定権を持つということからすると、これは呪いとはいえないのではないか。
▽降格はガンバとヴィッセルに決定しました(札幌はすごーく前に降格を決めている)。いらっしゃいませ。喜作がまってるよ。90+5分の遠藤のイエローが気になる。なにをやったのか。
▽今日はまた心臓が動かないな。
▽趣味のコラージュ。
▽今日の食事。

▽いただいたボジョレーがちょっと余ったのでそれで絵を描く。紙によって色が変わるのがおもしろい。ワインで紙の酸性度がわかるのではないか。
▽せせせに固形飼料、春菊、菜の花を与える。日常業務。