βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-12-17

▽せせせにニンジンを与える。
▽朝のうち雨だったか。出社する頃にはやんでいて、路面が濡れているだけになっていた。恵比寿に着くとまたポツポツきている。暗く寒い。
▽祖父江孝男なくなる。私の中では高校生ぐらいまで人類学っていったらこの人だったけどなー。今は誰が人類学か、とかいってもちょっとわからないが。
▽というか人類学というジャンルはなくなったんだよな。比較文化もしくは文化人類学
オーロイさんは明日帰国か。2年間ありがとう。成田空港とか人ごみにまぎれてもすぐにわかるんだろーな。すぐにわかる国から人ごみにまぎれられる国へ。
▽「電話機のコメ印のボタンを押せ」とかいわれるといっつも混乱する。というのは家の電話には星印しかついていないので。星というか、(5角の)変型アステリスク。コメ印などついておらぬ!
▽帰りも路面は濡れているが、降ってはいない。
▽せせせにニンジン、カブの葉を与える。日常業務。