βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-01-08

▽せせせにニンジン、ブロッコリーを与える。
▽晴れ。
ちばぎんカップは2月17日。仕事だ、とほほ。
▽そーいえば、会田誠も描いてた「727 cosmetic」ってのはなんだろーな。田舎の線路際にやまほど看板が立ってる……というか看板しかみたことないけど。
ジョブズがいなくなってぜんぜん時も経過してないってのに、もうアップルはダメになってきつつあるな。そろそろスピンドラーを呼ぶ時期にきてんじゃないの? で、iOS互換機をサードパーティーに作らせよう。
コープランドはどこにあるんだ? しかしかつてあんなに騙されたことってなかったなー。夢のOS、来る来る詐欺。
▽せせせにニンジン、ブロッコリーを与える。日常業務。