βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-01-16

▽せせせにニンジン、大根の葉、固形飼料を与える。
▽朝にPortus到着。契約は3年間。満了から1ヶ月しか解約できない。こんな莫迦な契約ないだろ。ウィルコムはお莫迦PHSをつくってればいいんで、こういうほかの携帯会社の莫迦なルールとかまねしなくってぜんぜんいいんだけど。
▽ついに携帯からカメラがなくなる。あればあったでいいと思うが。そうだ、eye-fiのカードを買おう。
兵働昭弘完全移籍。高橋峻希の延長とともにこれはめでたいニュース。で、FWは? ねえ、FWは?!!!
▽「ティーンエージャーはFacebookよりTumblr--米調査」。そりゃそーだろうなー。あんな○○なもの、○○の間でしか流行るわけないな。
▽K学芸員来社。私は以前、直に教わっているのでK先生というべきか。授業の内容とか一切関係ない声質だけの話だが、このひとの声は住職という職業で鍛えられている張りのあるいい声なので、写真史の授業でぜんぜん眠くならなかったんだよな。同じく写真史のもうひとりのF先生のほうはなんというか、いい声なのだが低く、すごーく眠くなるのであった。しかし、低音の魅力って感じで、一部の人には人生を狂わせるぐらい魅力的だったんだろうなーって。
▽「集団撮影行動」かー。おもしろいけど、写真はひとりでやる/できるのがいいんじゃねーのか。
▽せせせにニンジン、大根、固形飼料を与える。日常業務。