βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-02-28

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽晴れ。なんか、ぬるい。
▽そういえば『死の棘』が止まっていることに気づいた。あの世界にはもう戻れないような気がするな。
GR1はやっぱり壊れている。故障率の高さではナンバーワンのゴミカメラ。それがGR1だ。
▽……使い勝手と写りが最高なのが最高にシャクに障るわけだが。なんだろ、これ。醜女の深情け? 違う、ぜんぜん違う。むしろ逆。
▽逆ってなんだ、意味わからん。
▽直すかなあ。これは結構悩む。最近GR1稼働率そんなに高くないしな。しかし、GR1以外に手軽に持ち歩けるフィルムカメラはハーフかトイカメラに近いようなやつしかない。slimTを復活させるか。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。日常業務。