βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-04-20

▽せせせにニンジンを与える。
▽いろいろやることはあったのに、体調わろし。
▽いろいろというのは、だいたい、買い物、パセリの苗、掃除、ブツ撮り、せし撮り、とかたいしたことではないことばかりだけれど。
▽PocketFrogsのセットを(最初の2010年のweek45まで)コンプリートして、もう何をやったらいいのかわからなくなった。
▽昼に起きて昼寝。
▽「フルヘッヘンド」「それなに?」「富士山は静岡と山梨の間にフルヘッヘンドしている」「鎮座ましましている?」「鼻の話だよ、鼻が顔の中央に鎮座ましましているのか?」
▽せせせにニンジン、大根を与える。ケージの大掃除。とりあえずケージの掃除だけは済ます。