βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-04-27

▽せせせにニンジンを与える。爪も切った。

▽こんな夢をみた。高校生のころに新宿の東映ペロで買ったクリィミーマミのメモパッドが使わないまま出てきた。「これはしょこたんに献上しないとい・け・な・い」と思い、それを街に持って出ると友だちと歩いているしょこたんが! 「こういうものはもったいなくって使えないものなのデスネ」とオタク口調で呟くと、しょこたんは「デスネ!」と復唱しつつ受け取ってくれた。
▽自分自身を省みて「なにこのオタク、キモすぎる!!!!」と夢の中で爆笑していたら、隣から「なに笑ってるの?」という声がかかって起こされた。あなたの配偶者はこういう夢を見ていたんですよ、ふひひひひ。
▽洗濯&2階の掃除機。
▽そこらへん散歩。イタリアン・パセリの苗を買ってくる。ほかいろいろ購入。春の植え替え作業。全部は終わらなかったが、このまま放置しても大勢に影響なさそうな。
▽1階の掃除機。
▽お風呂の掃除。部分的にテキトーに。
▽防災用水も更新。
▽せせせにヨモギカラスノエンドウ、小松菜を与える。日常業務。