βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-06-03

▽せせせにニンジンを与える。
▽晴れ。肌寒い。
▽ちょっと早く出る。事務所へ行く前に六本木へ。
▽一応最終日だが「カリフォルニア・デザイン」展は潰した。しかし、なーんか調子悪いなー。調子悪いっていうか熱っぽい。
▽「やることが あることだけを おぼえてる」
▽「なにをやるかは すでにわすれた」
▽あとは「梅佳代」展。6.23まで。オペラシティ・アートギャラリー。美術展とか、今年ぐらいのテンポで行くといい感じ。
▽預言と契約。契約があるからこそ預言がある。契約もない預言など成立も成就もするわけがない。
▽好きとか、嫌いとかは自由に言いたい。私は嫌いで、君は好き。何の問題もない。私は私、君は君、違って当たりまえでしょ。嫌いって言ったことで「炎上」するようなネット文化にはどうにも違和感がある。
▽熱っぽいまま一日終了ー。耳の下のリンパ節が腫れて痛い。さっさと寝るよ。
▽せせせはニンジン、小松菜をもらった。日常業務は奥さまが。