βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-06-25

▽せせせはニンジン、チンゲンサイ、イタリアン・パセリをもらった。ラキサトンも。
▽バッテリー動かねえ。あとでメールだな。
Amazonで買ったんだけど、どうも返品しかできないようだ。交換でもいいんだけど、というか交換の方がいいんだけどな。ま、とりあえず手続きしとくか。
▽そうなのだ。北海道に何年もすんでいながら五稜郭に行っていない。そのとき私の目は完全に東方に向かっていて、函館・小樽には別に行かなくてもよかった。原野と牧草地と湿原と海と岬と湖と森と霧と霧笛と風の音とオオセグロカモメの叫び声が入り交じる、あの世界だけに興味があった。富良野や美瑛あたりの丘と畑の世界すらどうでもよかった。
▽今はちょっと道南にも興味が出てきたけどね。とにかく開陽は見に行きたい。
▽「太平洋撮影部落」。中国のアマチュアの人たちのクラブなのかな。このつまんなさ。なんでこんなにつまらないのかを考える。
▽せせせはニンジン、パプリカをもらった。日常業務。