βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-07-19

▽せせせにニンジン、ミント、イタリアン・パセリを与える。
▽晴れ。
▽一目でフィッシングだとわかるメールを書く意図というものがわからない。スクエア・エニックスからのメールが「@yahoo.com.cn」からくるわけがない。つーか、そこは一番簡単に偽装できるところだろ。
▽i7で8GB/500GB/SSD32GBでWin7でっていうのがネットで7万7千円ぐらいでてて、「これ買おう」って言っていたら、そこに別の会社の営業さんが来て「うちも見積もり出します」と言った。「いやー、こんなの売っても商売にならないでしょ」「でも、そっちで見積もり出してもらうと、これもしi5にしたら5万円になるってこと?」とかいろんなことを言ってみた。
醤油手帖
▽やんそん。
▽sakuraちゃんはダメだった様子。いや、自然状態がどうなのかよく知らないけど、飼育下での、蛹化はともかく羽化の確率は結構低い。うちにいたのはキアゲハだけど。
▽せせせにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。