βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-03

▽せせせにニンジン、メヒシバ、イタリアン・パセリを与える。
▽起きたら風邪気味。昼寝したりして回復につとめる。
▽マットを洗って、1階にざざっと掃除機をかける。
▽あんまり調子はよくならないが地元の花火大会なので、だらりと行ってみる。
▽だらりと見る。
▽帰りに旧居近くのカレー屋へ。ほうれん草とマトンのカレー。マトン・ダッカルーと書いてあった気がする。そこで話したこと。花火を見ているときの民度、どういう見方が民度が低い見方か。野球への違和感、「さあ、攻撃だぞー」といいつつ、ひとりを残して全員座ってしまうこと。など。
▽調べたらマトン・バラックだった。どっから出てきたんだダッカルー。
▽どうも熱っぽい。パブロンを飲んで寝る。
▽せせせにニンジン、ハルノノゲシを与える。日常業務。