βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-15

▽せせせにニンジン、ミント、ローズマリー、イタリアン・パセリを与える。
▽晴れ。
▽痛んだ指にアブラゼミとまった。
▽現代は、「業」みたいなものも隠されている時代、という気がする。「老」とか「病」とか「死」とか隠されて見えにくくなっている。「生」もかな。多分そうかもしれない。
▽隠されている、というか集められて排除されているのかもしれない。
▽今日の辻占「あっついな、死んじまう、死なね?」「うん、これだけで死んじゃうの?」「おう、とけちまう、とけね?」
▽ヤンキーな父親とスポーティーな感じの5〜6歳の娘。
▽赤城さんと打ち合わせ。
▽夜。帰りの駅。半ヤンキーみたいな中学生を、窓にレースのカーテンかけてあるセンチュリーが迎えに来ていた。運転手は誰なのか。父か。センチュリーって車は自分で運転するような車種じゃないような気もするが。ショーファーではなさそうな。
▽せせせにニンジン、ミントを与える。日常業務。