βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-09

▽せせせにニンジン、カブ、固形飼料。
▽こんな夢をみた。いつも持ち歩いているコンパクト・カメラのストラップが切れてカメラが地面に叩きつけられる夢。
▽秋晴れっぽいが気温は高い。風強。街の自転車が倒れている。もちろん自分のうちのも。直さないで行く。だってまた倒れるの目に見えている。
▽もう来年の『文庫手帳』売ってた。時間の進みが遅くなる薬とかってないのか。それはつまりドラッグということなのか。甲状腺ホルモンあたりを調整することでなんとかなりそうな気もするけど。
▽今期の大分のようになるのだったら、J1に昇格することがうれしいこととは到底思えないな。未だに1勝って(絶句)
工工四を加工すること。
ユーカラとか叙事詩っぽいものに惹かれる傾向はあるんだな。アヤグとか。サガとか。
▽今日の辻占「行ったの石垣島」「ああそう」
https://www.google.com/webdesigner/
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。
知里幸恵アイヌ神謡集』。この本。岩波文庫で出ていて、学生時代すごく読みたかったんだが非常に手に入れ難かったような記憶がある。今Amazonで確認すると普通に売っているようだ。なにか勘違いをしているのかもしれない。今回は青空文庫+breaderで読んだ。