βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-23

▽せせせにニンジン、ラキサトンを与える。
▽20パーセントぐらい青空が見えてる。曇り。風ややあり。
青山裕企「気配」(CSデザインセンター、11月1日まで)へ。東日本橋という駅がわからず、新日本橋で降りてしまった。ま、そんなに歩かなかったけど。
▽この透明感のあるキューブはいいな。自分でもなにか作りたくなる。今までのアクリルだと糊の透明度がなく、貼付けると写真が一段暗くなってしまっていたが、なにかそうではない技術が開発されたらしい(テキトウ)。キューブには写真を3面貼付けてもいいのだ、と受付の親切なおじさんが教えてくれた。
▽帰ってきたら足の甲が猛烈に痛い。どーしたんだ。痛すぎて全然眠れん。
▽せせせにニンジン、セロリを与える。日常業務。