βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-11-01

▽せせせにニンジン、大根の葉を与える。
▽晴れ。原宿へ。
▽これはすばらしい。会心の一撃。すばらしい仕事を見ると心が浄化されるな。座禅時に警策で打たれるかのような。ま、座禅の経験ないけど。
▽(事務所に)帰ってきたらもう18時。
▽地下鉄の映像広告に「致死率100パーセントの寄生虫!」とか一瞬見えたんだが、そんなのいるわけねえだろ(笑) 宿主をみんな殺しちまったら、そいつらの子孫はどこで生きていくんだ。あははは、腹いてえ。
▽進行方向→
ス謎謎
女女男


通 路
男男
スス
女男女
ス電ス
日比谷線、2151)
▽オリオンを見ながらとぼとぼ帰宅。
▽ホンビノスってのは知らなかった。Venus=美之主って(笑)
▽せせせにニンジン。ケージの大掃除。