βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-12-17

▽せせせにニンジンを与える。
▽今日は事務所の大掃除。ここ8年ぐらいそういうことをしていなかったが、今年は偶然そうなった。アドエア&リンデロン持参。
▽終わり。大分進んだ。でも、思ったりより減らないなー。
▽某市ヶ谷方面から「反社会的団体と関係を持ったら賠償だよ」的書類に署名・捺印せよ、みたいなのがきた。「じゃ、〈みずほ〉は切ったの?」「切れません(笑)」。……意味ねーよな。こういう「事前に言い訳」みたいなのってPL法から顕在化したような気がするが、どんどこ広まってきた。ほんと嫌い。
▽財布を修理すること。
▽満月だろうか。
▽せせせはニンジン、サクラチップスをもらった。日常業務。